2006-01-01から1年間の記事一覧

がんばったと思います

プレゼントをしました。 喜んでくれました。 よかった。よっかた。 来年はいい年になりそうだ。

お久しぶりです

最後に書き込みをしてから、あっと言う間に一ヶ月が過ぎてしまったよ。 先月も色々な事があって濃い一ヶ月だった。 なんだか携帯を買い換えたのも大昔の事だ。 きっと今月も忘年会の数だけ記憶を飛ばして早く過ぎ去って行くんだろうな(;´д`)

初投稿

MNSをしてからの初投稿です。 と、いうことで初めて体験について書きます! 今週日曜に近くのスーパー銭湯で韓国式垢擦りにチャレンジしてみました。 ほぼ全裸でやられるんですな。 はじめは痛いけれど五分もすると馴れて来るもので、垢がザクザクでてきまし…

最後

これから携帯会社をかえます。 この携帯を使ってどれだけ日記を書き続けたことか…。 次に書き込むとき、端末が大幅に変わっている事だろう(;_;)

散歩

ここ二日間、夜ウォーキングをしています。 コレをはじめたおかげで、ここ数日苦しんでいた原因不明な筋肉痛から開放されたんです! コレって極度の運動不足?何時も一万位は歩いてるはずなのに! チャンと準備運動をしないとイケないんですかね。 これから…

ハロウィン

今週末初めてハロウィン仮装しました。 ジオスのパーティーに参加したからです。 当日はジャックのかぶりものをしてイザ出陣(o^∇^)o で、周り見渡すと…、 気合いを入れているのは子供と俺だけ┐(´ー`)┌? まいった、空回りしてる(-_-;) ショーがないさと取…

商店街

家の近くの商店街の八百屋さんが復活した。 復活したのは一年位前だけれど、お客がけっこう入って盛況だ。 前を通ると挨拶をしてくれホットする。 たぶん常連さんとは楽しい話をしたりするのだろう。 こうした町中でのふれあい交流が復活したこと、心に豊か…

便利だねぇ

今日は、早く帰宅できたので。 (させられたので) ヨドバシでルーティングハブを買って帰りました。 家庭内LANを構築するためにです。 しかし、楽チンだね。 なんの設定もしなかったよ。 そしたら、使えるなんて。 進んでますねぇ。世の中は。 けど、何も考…

口内炎ってなんで出来るんでしょうね。 口の中が荒れているって事だけど、その他の肌は荒れていないンだよね。 ビビりな私は、コレって悪い病気の前兆なんて考えたりも…。 年内にあと二回なったら本当に病院に相談しようかな(−。−)......?

趣味って何だろう

この前、ほとんど同期が参加する研修を受けてきました。 その中で、人柄がわかるエピソードを話してください! という、内容があったのですが、 「オレの趣味って何だろう?」 って改めて思ってしまいました。 映画鑑賞?コレって娯楽だよねぇ。 映画ウンチ…

行って帰ってきました

先週はまるまるアメリカ・ロサンゼルスにいました。 もちろん旅行です。 エェな、ロスは。過ごしやすくて、色んな人種がいて親切で。 英会話の実習も兼ねようと思ったけれど、 通じず判らずCommunicationはイマイチでした。 うーむ、努力が必要だね。 印象深…

本日は。

本日はコレまで、 英会話のレッスンを休んでいた分+ 通常授業で3時間ぶっとうしでやりました。 最後の方はなんだかしどろもどろで、大変でした。 異言語を使うのは意外と疲れるね。

こんなんです

彼女とは幼稚園・中学校・バイトが一緒だったんです。 だけど、お互い知っていて話した事がある程度だったんです。 久々に会って今に至ります。 付き合いはじめて意外な効果が出てきたんです。それは中学時代の知り合いたちと良く会うようになったこと。昨日…

報告します。

meihui 『おいおいおいおーい(・(ェ,,)・ ) 誰と行ったのよ?!内緒報告よろしく(´・ω・`)』 とのことでしたので、 ご報告させていただきますm(_ _)m ダカダカダカ・・・・ いま、付き合っている人がいます。 ジャーン もう、付き合い始めてから、 半年以上…

ディズニーシー

日曜日にディズニーシーに行ってきました。 良いねシー! 酒と音楽、アトラクションが楽しめるデスよ。 極楽極楽(^-^)

一昨日、車を運転していたら、 冠水した道路(川か?これ)を渡り切ろうとしたら 急に車の出力が低下。 止まっちゃうのコレ? って思うぐらい力なく動いてました。 大雨の時は下手に運転しないほうがよさそうだ。

今日は2●回目の誕生日! 何だけど…。 朝は何も変わる事無く、 目覚めました(|| ゚Д゚) 変わらない日常 (゚з゚)イインデネーノ? まっ、これから変わるサネ。 明日は、十年ぶり( ゚Д゚)ヒョエー にディズニーに行ってきます。 変わります、今日からは! ガン( ゚д゚)ガレ→オレ

やべぇ

約一月、日記を書いていなかった。 それだけ、家にいないって事かな。 昨日、今日と田舎に行っていたし、 (もちろん俺運転しました!) 今月はじめにも行ってました。 そして、花火に行ったりと、 ケッコーいそがし目でした。 思い起こせば、時間がたつのが…

無事生きています

先週末、松戸→東京→ヨコハマを運転しました。 わかる人にはわかる、この大冒険。 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! って位、死ぬかと思った。 (って言うと、同乗者がかわいそうだけど) ともかく、無事に家に着き、 生きている事への感謝の念でいっぱいです。 (言いす…

こんなんしてます。

今日は大学時代の友人のライブを見てきました。 楽しかったです。 色んな事を経験している今日この頃です。 以前はこうはアクティブじゃなかったけれど、 このごろは、自分で言うのもなんだけど アクティブです。 いい傾向だ!

かおり

明日、7月10日は体からバラの香りがする、 「オトコ香る」がカネボウから発売されます。 仕事上がりの体臭が気になる 今日この頃、早速購入してみようかと思います。 しかも、「チョイわる男」を意識しているらしい。 しかし、バラの香りってどんな感じだっ…

今週末

今週末は、友人(会社同期)の結婚パーティで 豊橋に行ってました。 いいパーティだった! 会社同期グループでは Moiveを作って上映しましたよ。 今まで一番の手の込みようでした。 (こういう事はもうやらないんだろうな)

かみきり

暑くなってきたので、 髪の毛をバッサリ短くしました。 涼しいです。 予想に反してこれから、 寒くならなきゃ良いな。

出るのはため息ばかり

今月は英会話に通うのが隔週になってしまう予定。 週2ぐらいで通いたいのが本音だけど、 仕事があって週に1回も厳しくなってきた。 もっとメリハリをつけて予定を組まなきゃな。 しかし、メリハリをつけなきゃと、 言うは安し行なうは難し とはよく言ったも…

疲れがナカナカとれない今日この頃。 今日は早く帰れているので、短時間マッサージをしました。 ほんの少し贅沢です。 お陰で体が軽くなったりました。 しかし、マッサージを受けに来ていたのは女性ばかり。 少し恥ずかしく思えました。

この頃日経ビジネス・アソシエを買って読んでいます。 ノートの書き方、人との話し方・ミス防止方法などをソソル題材です。 まっ、身には着いてはいないんですけれど…

こんな時間だ・・・

うげ、こんな時間だとおもいつつ、 午前2時に日記を書いている俺。 偉いぞ6月6日のおれ。 普段なら、力尽きている時間なのに! って、今起きているのは、 お酒のチカラですから〜!!! って、一人突っ込みはやめて、 今日職場で思い出。 いきなり先輩が…

どういうことではないのですが

今日は爆睡しました。昨日の寝た時間は覚えてないんです。 夜食後、ウィスキーを飲んでいたのは 覚えているんだけど、 寝たのを覚えていない。 で、今日目覚めたら、 昼の三時だし、 枕元にはニンテンドウDSが転がっているし、 何じゃこりゃ状態でした。今日…

ボールパーク

今日はロッテvs中日を見てきました。 初めての球場内野応援席。楽しかったッス。 応援しましたよ。声の限りに。 そのかいあってか、ロッテ逆転勝ち! 大昂奮で隣の人とハイタッチしてました。 今日は良い1日だった!

夜の駅にて

駅員さんって優しいですね。 いい感じに酔っ払らっオッチャンの話を聞き続けているんだから。