2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃色んな所を歩くせいか、 例年よりも春の息吹を多く感じます。 梅のつぼみを始めに春一番を感じたり、 様々花の開花が目につくんです。 そのせいか何でも無いの帰り道が イヤに浮き立って仕方がありません。

春なんですね。 この前は梅を見にいったし、 鶯も鳴いていたしキツツキ生まれて始めてみた。 こんな春の陽気に誘われて、 今週末は遊覧船なんかに乗って見ようと思います!

師匠凄いッス

まいったね。 真鍋かおりが。 ブログクィーンなだけありますよ。 毎回、ブログのコメント爆笑だモノ。 やっぱり、そういう回転(?言っている自分でわからないけど) が早い人ほど売れんるんだね・・・。 今日も深夜ひとり、TVとブログで大爆笑。 突如帰ってきたき…

もったい無いはなしです。 以前『そうだ一人で京都に行こう』の旅をしたときのお土産なんですが、 渡しそびれてズ〜ッと家の机に置いていました。 先日、ふと気になって賞味期限をみてみたら、 あらまぁ、三ヶ月近く過ぎてるよ。 味見もせずに廃棄だなんて……

この頃は新聞を読んでいない。 なぜなら空いた時間を睡眠に使っているから。 ドンドンと世間から遠ざかってゆくよ

原因不明?

昨日今日と原因不明の太もも筋肉痛に襲われています。 ここ最近、会社の朝の体操すらしないほど、大した運動をしてないんですけどね。 あれか?ゲーセンでやった警視庁二十四時か?スリーコインでオレの筋肉は悲鳴挙げちゃうの? さらに、しゃがんだ時に危う…

今、悩み事があるんです。ソレは約十日後にやって来るホワイトデー。 課内の女性陣から頂いた義理チョコのお返しを、課内の男性陣を代表して送らニャならんのですよ。 サテハテ何を送ったらよかんべか?