2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・漫喫

ずっと満喫で寝てました。 ホテルじゃないのよ満喫は〜。 起きてもダラッとしていたら なんと1時に! 俺って10時間もここにいるの? すげ〜、だめ人間だ。 体もだるいし。 寝ていて脚もつるし。 ヒドイ状態だよ。。。

満喫に!

今日は、遅くまで飲んでしまい 満喫にいます。(in取手) どうしよう・・・・ 困ったな。 でとりあえず。今まで読んでいなっかった 「のだめカンタービレ」と 「蟲師」を読むことに。 体調を壊さなければ良いなと思う午前3時でした。

ヒルズに登ってみました

昨日はTokyoで飲み食いしていました(風邪気味なのに)。 風邪気味でフルーティな日本酒や焼酎を飲むとダメですな。 甘さ通り越して苦く感じちゃうんですよ。 ってな訳で辛口お酒に一途な夜でした。 でホドヨク酔っ払ってしまったので普段は行かないだろうっ…

日記を書き込むペースが1週間に一回ペースになっています。 前回も書きましたが、時間の有効活用ができていないためです。 また、今週はずっと風邪気味で日記を書く気力もありませんでした。 (今も、マスクをしています) さて、マスクですが咳をしていないの…

お久しぶりです。 日記から遠ざかっていました。 自分の時間が少ないとナカナか日々の足跡を残すのも大変ですな。 上手に時間を使って工夫が至るところで必要なのでしょう。 無駄な時間は使わないが極意なのでしょうけど、無用の用というのでしょうか、無駄…

毎度のことですが

忙しいと(焦っていると)どうも日記を書くのを怠ってしまいます。 それと同様に、そんな状態でお酒を飲むと何か怠ってしまてしまいます。 今日は睡眠時間と集中力をかなぐりすてました。お陰で1日が長い長い。 ア〜はやく寝たい。

いつの間にか

いつの間にか1月が終わっていました。 ともかく、濃かったぜ。この一月は…。 振り返ると、変化が大きかったなとつくづく思いますよ。 今日、 「英会話で支店の担当者が変わりますんで お話をしたので…」ということで、 担当の人と会ってみると、その内容は…