2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールパーク

今日はロッテvs中日を見てきました。 初めての球場内野応援席。楽しかったッス。 応援しましたよ。声の限りに。 そのかいあってか、ロッテ逆転勝ち! 大昂奮で隣の人とハイタッチしてました。 今日は良い1日だった!

夜の駅にて

駅員さんって優しいですね。 いい感じに酔っ払らっオッチャンの話を聞き続けているんだから。

ユピキタス

明日、急遽マリンスタジアムに行くことにしたんですがTicketをネット予約・イレブン購入にしてみました。 イレブン・レジでネット受付番号を言ったらその場で発券してくれました。 スゲーぜコンビニ! スーパーマーケットよりSuperだ。 これまで店頭商品の購…

何じゃそりゃ

今日も煮詰まりながら、 残業をしていたんです。 そしたら、職場のチーフが 突如ワールドカップの話をし始めたんです。 っていうか、30分くらい仕事そっちのけ、 すげ〜。 っていうか、これから更に忙しくなるのに、 ワールドカップをリアルタイムに見よう…

いや、ものすごいねむすよ。 まじで。 このまま日記を書きながら寝そうです。 しかし、今日は書くぞ。 寝る前に書くぞ。 今週末、ロッテ戦を見に行けることになりました。 長年の夢。 ボールパークに行くことをようやくかなえられそうです。

歩いて帰っています。 すると面白い光景をみたりします。 朝の急いでいる状況では気付かない事に気付きます。 今日見たものはスターバックス看板の上に巣作りをしたツバメのヒナです。 みんな、子供には弱いらしいです。 みんなさん携帯を向けて画像におさめ…

台北って

久しぶりに日記を書きます。 なぜ、台北出発から時間がこんなに空いたっかって それは、G.W.明けは仕事がめっちゃ忙しかったからですよ! まいったね、アリャ。 って、そんなことは置いておいて、 台北は3泊4日で行って来ました。 台北の印象。 ①なんだか…

Let’s go Taipei

今日から4日間の台北の旅に行って来ます。 理由は、故宮博物館見物。 歴史を感じたいと思います。