2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンスタントだ

ある意味、コンスタントに日記を書いている自分に びつくり。長く続いたモンデスナ。 さて、そろそろ英会話教室に通い始めて 1年半、はじめた当初の情熱はうせ始め、 宿題をサボるようになってしまった。 気分転換の場と化しているよな。。。。 今までは日本…

初詣

自分の記憶では初めて除夜の鐘・初詣に行きました。 人ごみが嫌いだとか、 自分は神道を信じていないとか、 神頼みはしないだとか、 言って行ってませんでした。 そんな不信心な私が引いたおみくじは どうなるか・・・・ 「大吉」でした。 今年はいいことが…

喪中

また、喪中ねた。 喪中葉書あるじゃないですか。 あれを出し忘れちゃたんですよね。 で、案の定、返信に困りました。 めでたそうな雰囲気は出さず、個性を主張し、なおかつ挨拶をする。 この際どいせんに一時間じっくり悩み、結局旅行の時の写真になってしま…

いや、今年もよろしゅう。

今年は、喪中なもんではがきを出せなかったけれども、 ヨロシクね。 旧年ははっきり言って、 今までにない経験の連続だった。 何とか乗り切ってこれたのは、 色々な人の助けがあったからだと思います。 本当に助けてくれた方々、「(TдT) アリガトウ」 喪中にもか…