出るのはため息ばかり

今月は英会話に通うのが隔週になってしまう予定。
週2ぐらいで通いたいのが本音だけど、
仕事があって週に1回も厳しくなってきた。
もっとメリハリをつけて予定を組まなきゃな。


しかし、メリハリをつけなきゃと、
言うは安し行なうは難し
とはよく言ったもので、
そんなことができていれば、
仕事なんて上手く行ってしょうがないだろうな。


仕事はセッ突かれまくりで、
参ってきているしな〜。
できない社員さんですよ。マッタク


このままでやっていけるのかなぁ〜


と、思いつつ英会話帰りに漫画を買ってしまった。

capeta カペタ (11) (KCデラックス)

capeta カペタ (11) (KCデラックス)

曽田正人 の”天才系”漫画です。
(こんなのを書いている↓)
昴 (5) (ビッグコミックス)

昴 (5) (ビッグコミックス)

め組の大吾 (06) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

め組の大吾 (06) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)



これを読むとスゲーとか思うんだけど、
同時に集中力と努力が無いと、
上手くはいかないことがアリアリと書かれているんです。


それはそれで、何もしていない自分が
痛々しく思えてしまうのでした。