2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんです

彼女とは幼稚園・中学校・バイトが一緒だったんです。 だけど、お互い知っていて話した事がある程度だったんです。 久々に会って今に至ります。 付き合いはじめて意外な効果が出てきたんです。それは中学時代の知り合いたちと良く会うようになったこと。昨日…

報告します。

meihui 『おいおいおいおーい(・(ェ,,)・ ) 誰と行ったのよ?!内緒報告よろしく(´・ω・`)』 とのことでしたので、 ご報告させていただきますm(_ _)m ダカダカダカ・・・・ いま、付き合っている人がいます。 ジャーン もう、付き合い始めてから、 半年以上…

ディズニーシー

日曜日にディズニーシーに行ってきました。 良いねシー! 酒と音楽、アトラクションが楽しめるデスよ。 極楽極楽(^-^)

一昨日、車を運転していたら、 冠水した道路(川か?これ)を渡り切ろうとしたら 急に車の出力が低下。 止まっちゃうのコレ? って思うぐらい力なく動いてました。 大雨の時は下手に運転しないほうがよさそうだ。

今日は2●回目の誕生日! 何だけど…。 朝は何も変わる事無く、 目覚めました(|| ゚Д゚) 変わらない日常 (゚з゚)イインデネーノ? まっ、これから変わるサネ。 明日は、十年ぶり( ゚Д゚)ヒョエー にディズニーに行ってきます。 変わります、今日からは! ガン( ゚д゚)ガレ→オレ

やべぇ

約一月、日記を書いていなかった。 それだけ、家にいないって事かな。 昨日、今日と田舎に行っていたし、 (もちろん俺運転しました!) 今月はじめにも行ってました。 そして、花火に行ったりと、 ケッコーいそがし目でした。 思い起こせば、時間がたつのが…