2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

今週末は、友人(会社同期)の結婚パーティで 豊橋に行ってました。 いいパーティだった! 会社同期グループでは Moiveを作って上映しましたよ。 今まで一番の手の込みようでした。 (こういう事はもうやらないんだろうな)

かみきり

暑くなってきたので、 髪の毛をバッサリ短くしました。 涼しいです。 予想に反してこれから、 寒くならなきゃ良いな。

出るのはため息ばかり

今月は英会話に通うのが隔週になってしまう予定。 週2ぐらいで通いたいのが本音だけど、 仕事があって週に1回も厳しくなってきた。 もっとメリハリをつけて予定を組まなきゃな。 しかし、メリハリをつけなきゃと、 言うは安し行なうは難し とはよく言ったも…

疲れがナカナカとれない今日この頃。 今日は早く帰れているので、短時間マッサージをしました。 ほんの少し贅沢です。 お陰で体が軽くなったりました。 しかし、マッサージを受けに来ていたのは女性ばかり。 少し恥ずかしく思えました。

この頃日経ビジネス・アソシエを買って読んでいます。 ノートの書き方、人との話し方・ミス防止方法などをソソル題材です。 まっ、身には着いてはいないんですけれど…

こんな時間だ・・・

うげ、こんな時間だとおもいつつ、 午前2時に日記を書いている俺。 偉いぞ6月6日のおれ。 普段なら、力尽きている時間なのに! って、今起きているのは、 お酒のチカラですから〜!!! って、一人突っ込みはやめて、 今日職場で思い出。 いきなり先輩が…

どういうことではないのですが

今日は爆睡しました。昨日の寝た時間は覚えてないんです。 夜食後、ウィスキーを飲んでいたのは 覚えているんだけど、 寝たのを覚えていない。 で、今日目覚めたら、 昼の三時だし、 枕元にはニンテンドウDSが転がっているし、 何じゃこりゃ状態でした。今日…