趣味って何だろう

この前、ほとんど同期が参加する研修を受けてきました。
その中で、人柄がわかるエピソードを話してください!
という、内容があったのですが、
「オレの趣味って何だろう?」
って改めて思ってしまいました。
映画鑑賞?コレって娯楽だよねぇ。
映画ウンチクをいつまでも言えんと趣味人としての
資格が無い様な、、、
読書コレも一日、何時間、どのくらいの本を読破して
ウンチクマスターじゃないとな。
なんて思ってしまったので、
オレってたいした趣味が無いんだな、
と思ってしまいました。
酒?趣味かなぁ。
飲まれているだけのような。。。

他の人たちは、F1だったり釣りだったり
自転車だったり、何かしら持っていて、
うらやましかったです。