2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今週末初めてハロウィン仮装しました。 ジオスのパーティーに参加したからです。 当日はジャックのかぶりものをしてイザ出陣(o^∇^)o で、周り見渡すと…、 気合いを入れているのは子供と俺だけ┐(´ー`)┌? まいった、空回りしてる(-_-;) ショーがないさと取…

商店街

家の近くの商店街の八百屋さんが復活した。 復活したのは一年位前だけれど、お客がけっこう入って盛況だ。 前を通ると挨拶をしてくれホットする。 たぶん常連さんとは楽しい話をしたりするのだろう。 こうした町中でのふれあい交流が復活したこと、心に豊か…

便利だねぇ

今日は、早く帰宅できたので。 (させられたので) ヨドバシでルーティングハブを買って帰りました。 家庭内LANを構築するためにです。 しかし、楽チンだね。 なんの設定もしなかったよ。 そしたら、使えるなんて。 進んでますねぇ。世の中は。 けど、何も考…

口内炎ってなんで出来るんでしょうね。 口の中が荒れているって事だけど、その他の肌は荒れていないンだよね。 ビビりな私は、コレって悪い病気の前兆なんて考えたりも…。 年内にあと二回なったら本当に病院に相談しようかな(−。−)......?

趣味って何だろう

この前、ほとんど同期が参加する研修を受けてきました。 その中で、人柄がわかるエピソードを話してください! という、内容があったのですが、 「オレの趣味って何だろう?」 って改めて思ってしまいました。 映画鑑賞?コレって娯楽だよねぇ。 映画ウンチ…