2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーハーのデーブー

最近と言うか思春期を迎えた時から ぼくの髪の毛が抜け落ちて・・・ 新しく生えてくれません。 この間定規で測ったら、まゆげからおでこ まで9cmになってました。 将来はゲーハーのデーブーなのか!! いや!!どちらか一つに抑えたい! 昨日はお腹に電気を…

ミニトマト

ぼくは毎日お弁当を持って会社に行きます。 ランチにフタを開けるとハート(でんぶんで) や文字が隠されてます。 もう、恥ずかしくてすぐに口に放り込んで周囲 に見られないように必死です。 隠すのに必死なのか、たまにミニトマトを食べ 忘れてしまいます…

リーマン

我が家は女性の出入りが激しいのです。 その度に送り迎え、お酒の酌、ムーディな選曲と 全力を尽くしてます。こんなにたくさんの女性に囲まれた事がないので 自分では人生最大のモテ期だと確信してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ また木曜日に女性が来るそうです。 あ〜…

ゴールデンウィーク明け

今日から仕事だ!と思いつつ とても気の進まないオイラ。 何だか胸やお腹が痛いなぁ・・・。 出社拒否症候群に陥っていそうです。 まぁ、連休明けにしては多少頭が働いて それなりに仕事が出来たようです。 いつもより2時間位早く帰宅することができました。…

タコパー

今日は彼女を含め美人三姉妹(?)とたこ焼きパーチーをやりました。ぼくは三姉妹(?)にこき使われて幸せです。 またやりたいな〜(?)

GWスタート

現在、新居で彼女と一緒に住んでいます。 僕は彼女のご飯が大好きです。 その結果・・・3Kg 5kg太ってしまいました。 お腹がポッコリ出てきているような(´Д⊂グスン 今夜は中華で納豆チャーハン、餃子、中華スープ、八宝菜、冷奴を食べたよ。 さらにお酒もちょ…