遅く起きた昼下がり
高校サッカー勝戦を見ていました。
滋賀県代表野洲高校のプレーを見て驚きました。
なんて自由なプレースタイルなんだ。
プロの試合より面白いんじゃないか?
とも思ってしまいました。
去年は、応援をしている柏レイソルがJ2に降格と
残念な一年でした。(日本代表は除く)
だからこそ、やけにそう思ってしまうのかも知れないですね。


横綱が負けちゃいましたね。
横綱良い所無かったよ!
パワーにねじ伏せられたって感じ。
横綱速い相撲を見せてくれ!」
以上、休みの土曜の過ごし方でした。
(何もやってね〜)
プラネテス 9 [DVD]
(こんなのも見ていました、また宇宙モノです・・・・オモシロデスヨ)