耐久ゲームと秋の夜

【昨日】
昨日は約12時間ゲームをやっていました。
しかも「三国志Ⅴ」(古いです)
「暇だなー」と、コントローラを持ったが最後、
クリアーするまでひたすらゲームをやり続け
気がついたら夜明け..._〆(゜▽゜*)に。
出社準備をする父親にオハヨウといいながら
いざ布団へ。


【今日】
と,いうことで今日も何もしていません。
寝て、起きて、昼(これも微妙な時間)ご飯,
散歩して、夕御飯。
食っちゃ寝です。
そして、口の中に口内炎が…。(不摂生が祟ったか?)
今日散歩をして、初めて気がついたのですが、
夕方になるとケッコー外はケッコー涼しいんですね。
あと,月がキレイ。で、秋の虫の音が聞こえてきます。
秋なんですね。

「くろがねの 秋の風鈴 鳴りにけり」
(飯田蛇笏)

あと,中古CDの購入

インディゴ地平線

インディゴ地平線

ハヤブサ

ハヤブサ