今日の出来事

今年初めての花火を見ました。
見たといっても花火大会ではなく
小さいお子さんを持った家族が手持ち花火を
やっているのを帰り道で見たんです。
幸せそうな光景とあいまって,
非常に綺麗に見えました。


STAR WARS EPISORDEⅢを見ました。
公開から相当の時間が経っていることもあり
快適に観賞することができました。
SFとCGはマッチするね。
迫力のある絵が見れてよかった。
しかし,ハリウッドって剣を余計に
振り回すんだろうね。
無駄な動きだなぁと思いつつ見ていました。
時代劇だとそれほど振り回さないからね。
あと,ナタリー・ポートマン
なんか,歳をとったんだなぁと実感。
LEONのあの娘が今じゃこんなにベテラン女優みたいに…。
すこし,ショックに思えました。


次は,暑い夏にふさわしい皇帝ペンギン
でも見に行くかな。