いつの間にか

いつの間にか1月が終わっていました。
ともかく、濃かったぜ。この一月は…。
振り返ると、変化が大きかったなとつくづく思いますよ。

今日、
「英会話で支店の担当者が変わりますんで
お話をしたので…」ということで、
担当の人と会ってみると、その内容は、
契約更新のお話でした…。
しかも、今後の対応のお話と称して
まぁ、しょうがないよね。
お仕事ですし。ボランティアじゃないんですし。


けど、正直悲しくなりました。
〇〇商法に引っかかっているようで。
自分と習っている英会話にがっかりです。
しかし、延長契約を結びました。
会社とまったく異なっている生活を
持ちたいと思っているから。