stomach242006-02-18

日記を書き込むペースが1週間に一回ペースになっています。
前回も書きましたが、時間の有効活用ができていないためです。
また、今週はずっと風邪気味で日記を書く気力もありませんでした。
(今も、マスクをしています)


さて、マスクですが咳をしていないのですが装着しています。
のどが楽なんですよ。
で、いまマスクについて調べてみたら
東南アジアや東アジアの都市部では空気が悪いため、
オートバイに乗るときにマスクをするのが一般的な地域もある。

との事。ところ変われば使用方法が変わるようです。
もうすぐ、花粉の季節。
このごろ春になるとぐずってしまいがちになるので
そのまま、マスクをし続けようかと考えている今日この頃です。


p.s.今回UPした画像は赤ザクプラモが
天井まで続いてる光景です。旅したときに発見しました。
ちょっとかっこ良かったス。