台北って

久しぶりに日記を書きます。
なぜ、台北出発から時間がこんなに空いたっかって
それは、G.W.明けは仕事がめっちゃ忙しかったからですよ!
まいったね、アリャ。


って、そんなことは置いておいて、
台北は3泊4日で行って来ました。
台北の印象。
①なんだか町全体がアメ横みたい。
②けっこー日本人観光客に親切です。
③地下鉄はなんだかモダンです。
セブンイレブンが氾濫しています。
ファミリーマート(全家)が氾濫しています。
⑥日本語があふれています。
ってことで、日本と
あんまり変わらないような気がしました。


アー早々、故宮博物館行って来ました。
何か工事中みたいでしたよ。
ですんで全容まではつかめなかった。
あと、日本人観光客多すぎ!
もみくちゃにされました。


けど、それなりに楽しめましたよ。
ヒスイの白菜やら、角煮なんか面白かった。


街中も散策(迷子になる)しましたよ。
台湾人優しいわ!
道を教えてくたんですよ。
台湾いいところ


夜市も面白かった。
なんだか、日本ではあまり見ないようなゲームを置いてある
ゲーセンで遊んだりしていました。


と、言うことで今回の台湾旅行は
85点の面白さでした。