今日は、早く帰れたので温泉だ!
しかも、登別だ!北海道!?


と、言っても入浴剤ですが…。


それでも、疲れがとれればいいんです。
たとえそれが狭い家のお風呂だとしても!


ふと自分のプロフィールの画像を見て気づいてしまった。
画像が、昨年の6月(多分)から変えてないよ。
まぁ、画像を撮る機会が少ないから
というのも理由なのですが、、、


さらに昔は、心に残った言葉を
よく書いていたのに今ではあまり書かなくなってしまったなぁ。
それだけ、文章を読んでいないのだろう。


と、言うことでこの日記に
少しづつ変化をつけて行こうかなと思う
今日この頃のでした。

「変化を感じたければ、変わらずにいることです・・・・・」
ブラックジャックによろしく より)

ブラックジャックによろしく(13) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(13) (モーニング KC)