有名人

加賀の鳶

今日も遅起き三連休中のSaturday。
今日は英会話もあることだし、
台風も近づいていることだし、
家でのんびりしよう。
なので、blogを見たりしていました。
そして、ついに当日記リンクに
有名人を追加してしまいました。
それまで、決してやるまいと思っていましたが、
チョットした心境の変化で
ヤッテしまいました。
(川´⊇`川 ド-デモイイヨって思うだろうけど。)
これで、有名人の仲間入りなんて妄想をしてみたりしています。
へへっ…。( ´Д`)キモッいなオレ。
けど、少しは自分の世界(or価値観)を広げる意味でも
面白いページを選んだと思っています。
(趣味が入っていますが…。)そんなこんなで、
うん、今日も充実した一日だったと思うよ。(根拠の無い自己完結)


[写真]
この写真の主役は、真ん中のお酒。
去年、金沢へ研究発表をしに行った時の自分へのお土産。
「さすがに1年以上はほっておけない」と思い飲むことを決断。