カレンダー

今年のカレンダーを購入したいと思い、
昨日は渋谷を歩き回りました。
目指すは東急ハンズ
ケッコー歩きました。
けど、見つからなかった。半迷子状態。
事前に地図を確認していたのに…。


結局、探索途中で発見したLoftでガマン。
しかし、店内を(゜Д゜≡゜Д゜)?しても
カレンダーは見つからず、
「すいません…、カレンダ〜ってどこにおいているですかぁ?」
と、店員さんに尋ねてみると、
店員さんは怪訝そうな顔をして、
「今年のカレンダーなんて置いていませんよ。」
「明日来年のカレンダーは入荷されますが…。」
「・・・。そうですか。」(←オレ)


あきらめず2、3軒回ってみたものの品は無かった…。
そうだよね、今年はモウ4ヶ月しかないんですよね。
置いているはずがありません。


昨日は容赦なく過ぎる月日を体を持って体感した一日でした。

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
(サミエル・ジョンソン 英国の詩人、批評家)

[今日の出来事]少ないけれど
出社をしたら、予想通り仕事が増えていた。
っということで、短い一日でした。
明日は品川研修。楽しみだ。