ものが増えてく…。

ゲバラ日記

ゲバラ日記

世界のどこかで誰かが蒙っている不正を、
心の底から深く悲しむことのできる人間になりなさい。
それこそが革命家としての、一番美しい資質なのだから。
チェ・ゲバラ

カッコイイっす。イカすっす。
ゲバラ兄さんに惹かれて読んでみようと思います。
革命を、少なくとも自分の中に起こすために…。


部屋が物に溢れているといいながら、
本を新しく買ってしまいました。
一週間に2冊くらいは小説or漫画or雑誌を買っています。
だから、部屋は紙メディアに満たされています。
日々増えゆく紙メディアに片付ける意欲を
削られています。
長年愛用の学習デスクは紙の重みで
歪んでしまい、引き出しが中々引き出せない状態に・・・。
見るに耐えない状態なんです。
そう!この部屋にも革命が必要なんです。
起これ!革命!