休日の暇な時間

微妙な暇な時間ってミナさんどうしてます。
オレは,取りあえずプラプラと
ネットサーフィンや
ボーと
テレビを眺めています。
そして,気がつくとなんかの時間だったりします。
もっと,有意義に過ごせないものかな。


たとえば,部屋掃除。←MyRoomは悲惨な状況
たとえば,英語の勉強
たとえば,映画orビデオの鑑賞
たとえば,読書
たとえば,運動(不足だから)
たとえば,料理(経験すくないから)
たとえば,HDDのお掃除
・・・・・etc.


と,やる事はいくらでも有るんだしネ,
アシタはチャンとやろう(弱含み)。


とりあえず,大学同級生との飲み会に行ってきますかね。
ペンギンがいるとの飲み屋なので
ミンナがどんな反応するかが楽しみでぇす。


悠然として山を見る蛙かな
(七番日記 小林 一茶)
悠然と泰然と過ごすのもヨイネ〜